あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
スネる。
2015年12月08日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…めんどくせーな、おい。

先週の金曜日、偉いヒト抜きで(こちら
忘年会をやったんですよ。こんばんは。


偉いヒトがいたら、本音が言えないですし。
ワイワイやってても、どこか仕事臭が漂うから。


おっちゃん(班長)おばちゃん(あたくし)も
邪魔じゃね?て思ったんですけども。
言い出しっぺが、おっちゃんなので(笑)


が、 何処からか話が漏れた!


いや、別に隠してるわけじゃナスなので
そんな話題が出てもイイんだけど。


一番めんどくさいオトコ、ガンダムおたく(上司)が
ぼくは誘ってもらえませんでしたね、て
皆で飲むなら率先して盛り上げますのに、て


年齢的に言えば、自分が入っていたって
おかしくはナスですよね?て。
まあ、スネてめんどくさい事この上ナス。


てかガンダムおたく。
未だどこの忘年会にも
誘いの声が掛かってない(らしい)。


誰か、誘ってあげてーー
て、めんどくさい上に飲むと
クドいてか説教が入るので。


こう、あたしゃ一緒に飲みたくないタイプ。


<ならば自分で企画すればイイですのに。。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記