あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
師走。
2015年12月06日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…急にバタバタしはじめた。

いつもヒマを持て余し
家でぼーっと過ごしている、あたくしも
流石に12月はなんか忙しい。


気がしてます。こんばんは。
いや、実際はそーでもナスな気がしなくもない。
でも先週の金曜、土曜といきなりの忘年会。


もうはじまっちゃいました? な。


あたくしは課のと、仲良しお局1号2号のと
数少ない友人の2つ、全部で4つしかありませんけど。
ほら。ひと月に3回も4回も飲みに行かないのでね。


てか12月に集中してますし、ね。
わざわざ今月にしなくてもイイ気がするんだけど。
年明けには年明けでまた新年会があるからね。


そして今日は年賀状作りです。
いえ、もちろん。あたくしの!ではありません(笑)


て、いつも大晦日に投函している…
のをご存じの方は、そんなわけねーて思ってますね。
姉の会社の!年賀状ですよ。


なぜ、自分のを作っていないあたくしが
姉の会社の年賀状を作らねばならんのだ!て
そんな事を毎年思っているのですが。


やるんです。毎年。
更に徐々に大掃除の準備がはじまります。
ふだんからキレイにしてろ!て話です。


障子の張替は終わっているので
あとは台所の換気扇とか、汚れたまり系を
片付けて、自室の汚部屋は冬休みに。


…て、自分のを後回しにするから
なにも出来ない、片付かないのですね。


<家が汚くても部屋が汚くても、年は越せます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記