あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ウケ狙い。
2015年12月01日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…味わって食べて下さい。

いつももらってばかりなので
どこぞへ行った時くらい、土産を買います。


週末に行った和歌山では
主に南高梅を買いました。こんばんは。


個別包装!な梅干し を


初めて見たもんで。
饅頭とかと間違えてくれないかなー的な
ウケ狙いも含んでいたんですけど。


仲良しお局1号、2号に1箱ずつと
昼に食べようぜ!つって1箱開けて
同席していた皆さんに差し上げたんですけど。


誰も間違わない。饅頭だと思ってくれない。
あたくしといたしましてはアレです。


弁当を食べ終わって、デザート!な気分で
封を開けてみたらば梅干しだった、て


ご飯を食べてる時に言えよ!
てのを狙ったんですが。ダメでした。
え?意地悪ですか、そーですか。


てか箱に梅、て書いてあるし!て
1号から冷静なツッコミが入りました的。


2号は間違えると思いましたのに…つったら
失礼な!て言われました。残念。


あたくし、お土産だから買いましたが
ふだんスーパーとかじゃまず買わない、


ひと粒300円越えの梅干しは
大変美味しゅうございました。


でもあたしゃイマドキの甘いヤツより
くぅーーーてなる、スッパイやつが好み。


<今日から師走ですって。早いったら、もう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記