あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ぐだぐだ。
2015年11月30日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえず間違えない様に。

和歌山まで行ってきました。
こんなに遠いとは思いませんでした。
今日は眠いです。こんばんは。


て、まあ、あたくしは乗ってただけ!で
運転手はたまらんだろな、て話です。


本州最南端。海を渡れば香川県?
うん。遠いハズですよ。
てかあたくし、いまだかつて


四国に足を踏み入れた事ナス!


いつか行くぜ!て言いながら
和歌山を漫喫しました的。


相変わらず写真は…
一枚も撮ってないので(笑)


この旅の楽しさは
1ミリも伝わらないかと思いますが。
面白かったです。て、感想も小学生並です。


帰り着いたのが遅かったので
おみやげ整理もそこそこに
今日会社に行ったわけですが。


ふだん歩かないのにたくさん歩いたもんで
そこらじゅうが筋肉痛だわ
眠くて頭はまわらないわ!な、ぐだぐだ加減。


とりあえず間違えない様に
ゆっくり動いてました的。


ほら。遊びに行って疲れた!とか、
ダルイ!とかそんな事を言うなら、
行くな!て話になっちまうので。


ヒトリで体力回復するまでやり過ごします。


<まずはカバンと中身を片付けねば!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記