あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
だから早く!
2015年11月27日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もうどこでもイイ。

忘年会の幹事を押し付けられた、
我が課の新人くんが、まだ店を決められません。


そして、あたくしに…そろそろ決めましょう!て
言うんですよ。こんばんは。


いや、あたしゃ幹事じゃないから。
決めましょう!て、幹事の仕事ですから。


てか もう、どこでもイイわ!


だって、やっぱりどんどん話が広がって
課でこじんまりやろう!て趣旨ですのに。


ほら。部になると、人数が増えて
日にちも場所も全然決まらないし。


少人数なら予約も取りやすいし。
文句言わないから。決めやすい。


なーのーにーー
我が課の新人くん。部の皆さんに
課で忘年会やるんです!幹事なんです!て


言いおったらしく。
自分も行きたい!てヒトが出て来た。


こうなると、誘った誘わなかった、
誘われなかった…て、ややこやしくなるから。
もう、イイ。何処でもイイ。早く決めてくれ!


ヤングが行く店でイイですよ。
おっちゃん(班長)、おばちゃん(あたくし)以外
20代ですから。そちらに合わせますとも。


なんならおねーちゃんがいるお店でも
あたしゃ構いません!つってますのに
いや、それは…て、おっさる。


会社近くのお店じゃアレなんで
都会(笑)でやるんだそうですが。


僻地から都会まで出るのに、
どんだけ時間がかかると思ってるのかしら。


いえ、文句は言いません。
とにかく決めて下さい的。


<忘年会て名の飲み会が続く12月。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記