あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
物々交換。
2015年11月26日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…果物がいっぱい。

長野県のりんご農園さんから
ふじをお取り寄せしたんですよ。こんばんは。


会社に持って行って、お裾分けーーて
仲良しお局1号、2号に差し上げ様!
て思ったものでね。


したらば、1号が柿を。
2号がみかんを持ってきてました的。


ソレ、たんなる物々交換!


そして別の同僚からは白菜をもらう。
手持ちはナスだが、せっかくなので!て
柿とみかんとりんごを少しずつ徴収(笑)


白菜くれた同僚に持って帰って!つったら
やはり、物々交換か!て言われました的。


相談など、まったくしていないのに
示し合わせたかの様に
何故か、今日!皆、持ってきてた。


あたくしは昨日届いたから、なんだけど。
1号も2号も同じこと言うとりました。


そして家に帰ると姉ちゃんが
会社から大根をもらって帰ってきた。


なんだろ。今日はやけに
野菜や果物が集まる有難い日。


<家で美味しくいただく所存。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記