あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
にぎやか。
2015年11月25日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…静かでしたのに!

上司が出張でいなかったので(こちら
羽を伸ばしまくってました。こんばんは。


が、今日からまた!いらっさいます。
いや、ハンコが押されないから


相当、書類が溜まってるはずなんで
そろそろやっていただきませんと!


月末に泣く羽目になる!


とはいえ、静かな環境で
ゆるーーーく日々を過ごしてましたのに
急ににぎやかになりました的。


もうちょっと、ゆっくりしてくれても
良かったですのに!つったんですけど
やはり月末だから!て出てらした模様。


いや、なにも昨日帰ってきて
今日から、でなくて有給でも取って
ゆっくりしたらよろしいですのに!つったら


そうしたいのはヤマヤマだけど
出る!てヒトがいるからさ、て。


そのボヤキっぷりを見ると…
もちろん課長じゃありませんね(笑)


ま、数名で行ったのに
ヒトリだけ休むとか、無理ですな。


足並みそろえて休まねば…ねえ。
なんとなく…ねえ。
てか誰?そんな会社大好きなヒト。


そんなわけで早速、
じゃんじゃん書類がまわってきて
あたくしの穏やかな日々は終了。


<いきなり、寒くなりましたね。冬、到来か。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記