あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
持ってた!
2015年11月24日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…でも使い方がわからない。

持参した水筒のお茶を飲み切り、
更に喉が渇いていたので


会社にある自販機でお茶を買おう!て
思ったんですよ。こんばんは。


特に節約しよう!てわけでもナスだけど
あたくしは余り珈琲とかジュースの類を飲まないので
いつも緑茶を持って行くのだけど


年に数回、会社の自販機でお茶を買うのです。
それが今日だったんですよ。


でも普段買わないので
小銭を持ち合わせていなかった。
ついでに言うと、1000円札もナスだった。


諭吉が一枚しか入っていない財布(乏しい)。
でもお茶は飲みたい!て、よくよく見ると
新しい自販機でEdyが使える様になってた!


アナログ人間のあたくしだって持ってるんですよ。
でも誠に残念な事に…使った事ナスだもんで…


使い方がわからない!


じゃあ、何故持っているのか!つったら
車のディーラーで作って下さい、て
哀願されて、粘られて、根負けして作った。


が、しかし。ディーラーで何かの特典だか
キャッシュバックだかの際に
そこに入れてくれる様だが使った事はナス。


いくら入っているのかさえ知りません的。
しょーがナス。誰か使うヒトの後ろに立って
盗み見しよう!て思うが、


こういう時に限って、だーーーれも現れない。
イイです。もう。会社の給湯室にあるタダのお茶で。
喉が潤えばソレで。ジュース代が浮いた(泣)


家に帰って使い方をネット検索した、あたくし。
でも、きっと、すぐに忘れる。


<QUOカードも持ってるけど、使った事はナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記