あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
もうそんな時季。
2015年11月20日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…文句は言いません。

部でやると、なかなか決まらないので、
課でこじんまりやろう!て話が出ました。


あたしゃ、え?何?て訊いたら、
忘年会ですってよ。こんばんは。


もうそんな時季か! てか


早くね?忘年会て来月じゃね?つったら
早いとこ、日にちと時間を決めて
早々に、場所を抑えておかねば!だそうです。


こういう時の一致団結さ加減は
一体、なんなんだろ?て思う、我が課。


あたくしは幹事じゃなきゃイイです。
場所が何処でも、値段云々も
文句は言いません。


好きに決めていただいて構いません。
今年入社のヤング!出番だ!て
言うたのですが。


アレだ。おおよその予算とか
店の雰囲気とかそういうの、
ヤングひとりじゃ決められない(らしい)。


どうすりゃイイですか、て
ヤングが入ってもすぐ辞めるため
会社全体としては古株のお局ですのに


我が課は古参ばかりゆえ
延々と下っ端だったあたくし。


幹事が何年も続いたため
ヤングにしつこく訊かれるんですけども。


あのね、あたしゃソレがイヤだから
幹事を外せ!て言いましたのに。


結局、一緒にネットで検索する羽目になる。


<少人数だから予約ナスでもイケそうな気がする。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記