あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
水。
2015年11月13日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…大変ですな。

ちっさい会社に勤める、あたくしですが。
そんな会社にも某国に支社があるんです。


そして我が上司が出張に行くにあたって
結構、大変です。こんばんは。


何が大変、て。予防接種とか。
そんな何日も滞在するわけではナスなのに?
て、必要なんですか、そーですか。


あっちに転勤になった部長や同僚たちは
ほぼ毎日、お腹を下しているそうです。
たまに会社に来るんですけど…


どんどん痩せていく!


慣れない海外生活てのがアレなのか
はたまた食べ物が合わないのか
いや、水だな。たぶん。


来週からしばらく上司が留守なので
あたくし的には嬉しいですけども
行くのを渋る、上司(笑)


海外出張!て、聞こえはイイですけど
戦々恐々としてます。毎度。


そしてお土産に必ずや
ドリアン風味のお菓子だとかを買ってきて
大不評の嵐!になるのは最早、恒例。


てかウケ狙いはいりません。
美味しいお土産、希望。


<封を開けると、社内で異臭騒ぎになるほどスゴい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記