あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いろいろ。
2015年11月11日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…違うもんだな。

びょーいんに行く日なので
今日は会社をお休みしました。
だから更新が早いです。こんにちは。


同じ病気のヒトと会う、て事が
今までなかったので。


薬や検査、どういう事を言われたとか
そういうのをお互い、いろいろ言い合えて、
なかなか有意義な時間でした。


市外から来た、推定50代の男性。
寡黙なガタイのデカい推定20代の男性。


お里帰りのついでに年1で検査を受ける、て
海外在住の推定30代の女性。


年代は違うが、同じ病。 て


共通点がありますゆえ、
なにこの一体感!な事になってました的。


ま、それぞれ通院日が違うので
また会えるかどうか、は…わからないてか
海外在住の方にお会いする可能性は低いですが


いろいろな話が聞けて
あたくし的に面白い時間でした。
ただ検査は痛かった(泣)


ここ数日、寝不足なのでお昼寝します。


<我ながら、よくしゃべるよなあ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記