あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ホントに?
2015年11月09日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…通り過ぎただけじゃね?

通販好きな、あたくしは
よく夜中にポチッとしてしまいます。こんばんは。


主に本。たまに服。稀に会社で使う消耗品。
本はアレだけど、服とか文房具てのは
発送したら、送り主が通知して下さいますし。


なんなら、あたくし。日付と時間を指定してるので、
この時間に来る、て。待ってるじゃないの。律儀に。
て、当たり前ですか、そーですか。


ところが、ですよ。
ここ数回、某宅急便がですね、来ない。
いや、来てる(らしい)。不在通知が入ってる。


でも ピンポン、押してませんよね?


いくらあたくしだってチャイムが鳴りゃ、気付く。
2階の自室に居たって気付くのに
まして昨日なんて、留守番でずっと一階にいた。


アレか。
トイレに行ったわずか数分に、て事か?
いやいやいやいや。


我が家の奥まったトイレからだって
トラック、見えるから。


不在通知を入れた、その時間に
トラックなんか来ませんでしたよ?


て事で今日、再配送を指定したんだけども。
昨日、来てませんよね?て
素朴な疑問をぶつけてみたが…


不在票が入っている、て事は
ちゃんと来ました!て言い張る。


押し問答になるのもアレなので
乾いた目で、受け取りました。
だって、今回が初めてじゃナスですから。


どうにもこうにも、あたしゃ腑に落ちぬ。


<前の方はそんな事ナスだったのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記