あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
センスではない。
2015年11月06日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…慣れです。慣れ!

大阪までドライブしたヤングと
ガンダムおたく(上司)ですが(こちら)。


律儀におみやげを買ってきたのは
やはり、ガンダムおたくでした。こんばんは。


新人君の言い分といたしましては
だって、おみやげはイラナイ!て。
言いましたのに。社交辞令だったんですか、て。


いや、買わなくてイイんです。
謝りに行ってるのに、大阪名物とか不要です。


でも、他所の地域のお菓子てのは
あると嬉しい。それだけです。


さて、あたくしは優先順位てのをつけて
仕事を片付けていると、アレです。
ファイリングとか、かなり放置しております。


ゆえにヒマぶっこいて、くっちゃべってらっさる
派遣の女性に移管したろ、て思ったんです。
したらば課長が!ガンダムおたくまでもが!


ファイリングはセンスですからして
移管するなど以ての外!て言いやがります。


センスでなくて慣れです!慣れ!


あたくしが10数年もの長きに渡って
書類を一手にファイルしてるから
他のヒトのファイリングが見づらいのです。


説明して同じ様にやってもらったら解決!
書類を綴じるなど、誰がやろうと同じです!て
抵抗したんですけども却下されました的。


慣れるまで、どうしてくれよう!
違うところに綴じられたら見つけられない!て


そんな事を言うているから
いつまで経っても、仕事が減らないのです!て
愚図ってみるも、首は縦に振られなかった。


センスて…絶対違うと思う。
ただあの書類はあっち、この書類はこっち、て
瞬時に指させるから、だと思う。


そして流石生き字引!て。
全然、褒められてる気がしない。


<長年やってりゃ覚えます。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記