あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ドライブ日和。
2015年11月05日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そうやって覚えていくのです。

二人三脚てか、我が課に配属された
新人くんのお世話係として、あたくしは
目下、とても献身的(笑)なヒトです。こんばんは。


が、四六時中、一緒に仕事してるわけではナス。
なので知らない間にミスってらして
問題が発覚したのが、今日。


速やかに大阪へ行っといで!


つったんですけども。
えーーーー どうしよう、どうしたらイイだろう、
どうすれば、て。ずっと言うていらっさる。


どうすれば、て言うても
とにかく行かなきゃしょーがナスなのね。
あたくしは一緒に行きませんけど。


それでも教育係か!て?
いや、市内…せめて県内なら同乗しますけど
大阪までは遠いもの。


遊びならホイホイついていくけど
狭苦しい社用車で、
新人君と長時間ドライブはちょっと、ねえ。


ドライブ日和じゃないの。
ポカポカ陽気ですし!
あ、お土産はいらないから!て送り出した。


ガンダムおたく(上司)と共に
出掛けて行ったが、あたくしが帰る時には
まだ戻ってきていなかった。


痛い目に遭うと
イヤでも覚える、て話です。


<いえ、痛い目になど遭いたくはナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記