あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
いつの間に?
2015年11月04日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…全然気付かなかった。

会社では我が課に配属された、
しんにゅー社員の教育係てか
世話役を押し付けられ中なので、


あれこれ、ちゃんと見てる(こちら)筈ですが。
家の中はなーーんにも見てません。こんばんは。


いや、もう。残業が続いてますと
家に帰ったらご飯を食べて風呂に入って、


ちょっと本なんか読もうものなら
すぐ寝る時間なわけですよ。
あ、風呂の前にブログも更新してますけど。


こう、 いつになったら気付く? て


ママンに唐突に尋ねられましても、
はて。何のことやら的で、さっぱりわからない。


えっと、髪型が変わった…わけじゃなさそう。
新しい服や靴を買った…て事でもなさそう。
(あたしゃこういうの、全く気付かない太刀)


えーーーっと、て。目が泳いでたんだろな。
姉ちゃんが…障子だよ、障子。
障子を張り替えたの!て、小声で教えてくれた。


なぜ嫁に行った姉ちゃんの方が、あたくしより
家の事に詳しいのか!て話ですが。


ごめん。言われて見ても
障子が張り替えられた、て全然わからない(笑)
そもそも障子など気にした事ナスだった。


年末の大掃除の時じゃ寒いから、て
徐々に家の片づけを始めてるらしいです。


家は落ち着くところ、なので
障子が破れていようが、黄ばんでいようが
そんなのどーでもイイ!て言いましたところ


張り合いのない子!て、ご立腹。


<白から白じゃ気付かない。せめて色を変えてくれないと。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記