あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
今だ!
2015年11月03日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…潔く謝るべし!

遂に昨日、自分がやりました!て
名乗り出る者がおらず(こちら)、


社用車は今朝も見事な凹みっぷりで
デーンと置かれてましたよ。こんばんは。


いや、もう。 見るに忍びない。


早いとこ、名乗り出なさい!
ぶつけたヒトはわかってるんだから。
目撃者は数人いらっさるのだから。


たとえ目は笑っていなくとも(笑)
ガンダムおたく(上司)が穏やかなうちに
自分でした!て言うがイイ。


え?まだ白を切る?
段々雲行きが怪しくなってきてるから。
そりゃそうだ。余りに酷いの。へこみ。


課長はまだしも部長、社長までいくと
最早、問答無用!てな事になりますから。


本人は、バレてないと思ってるんだろーなーーて
知ってるヒトは知ってますのに…な。


ここはお局…でなくとも
長年勤めてる中堅にはわかる。
今だ!今言わなくちゃ!な空気。


教えて差し上げ様か、散々迷ったけど
余りに堂々と、自分じゃない!て、
何度もハッキリおっさるもんで言い出せず。


結局、ガンダムおたくから呼ばれた。
そこでどんな話が繰り広げられたか、は
あたくしにはわからぬが。


何度も言うチャンスはありましたのに。
いや、何度もチャンスは与えられてましたのに。


ま、今更言うてもアレだけど。
何故、その日のうちに
やっちまった事を正直に言わぬのか。


すみません、て言うて
始末書を書いたら終わりますのに。


相当大きな音がしたそうで目撃した皆さんは、
てっきり名乗り出たと思ってた模様。


そんな状況で
黙ってる方がキツいわ、あたくし。


<明日、会社来るかなー。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記