あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
おかえり。
2015年11月01日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…冬支度。

我が愛しの炬燵さんが
本日お目見え、復活しました。こんばんは。


流石にまだ、スイッチは入ってませんけど。
てか先週は確か…ミステリーツアーに行った際
長袖のTシャツ一枚で十分過ごせたんですけど。


急に寒くなりましたゆえ
今日はいろいろ冬支度してました的。


ふとんが冬用になったのは少し前ですが。
カーテンも厚手の物に替えて、
今まで靴下ナスだったけど、もう、穿かないと。


冷えは大敵! ですから。


会社に穿いて行く用のタイツも買いました。
本気の裏起毛、160デニール(笑)


会社女子の皆さん的に、それは…て
言われるんですが。足が太く見えようが
毛玉が出来ようが、あたしゃ暖かさを重視します。


あとは貼るカイロ。箱買いしてきました的。
冬のあたくしは腰に貼ってますが
真冬のあたくしは腰と腹に貼ります。寒いから。


エアコンのきいた場所で
ぬくぬく仕事してられればイイんですけどね。
吹き抜けの倉庫だとかによく行く身にはツライの。


最早、冬は防寒出来るか出来ないか、が
あたくしの購買意欲を左右。


<あ!エアコンのフィルタ掃除しなきゃ!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記