あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ガッカリ。
2015年10月26日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そこまでとは。

今年入社のわこーど達が
各部署に配属され(既に女子はヒトリ辞めたけど)、


数か月が経ちますが。
皆さん、がんばってらっさいます。こんばんは。


でもね、ひと月ほど懇々と何度も、
しつこいくらいに、言うた事が
全く理解出来ていない!て、今日わかりまして。


この そこはかとないガッカリ感。


おわかりいただけますか。
え?あたくしの教え方が悪いんだ!て?
ええ。そうですよ。そうですとも。ああ、そうともさ!


いちいち確認して、ここまでは大丈夫?て
わかりました?て訊いた時には
全然問題ナスでしたのに!


お任せした途端、何これーー
て事で今日はあたくし、ガンダムおたく(上司)に
延々と叱られてました的。


いや、叱られる事など別にイイ。慣れてる。
三人に同じ事を同時に言うて


それを理解していたのがヒトリだけ!てところに
とてつもない脱力感が漂います的。


アレか。わからないけど、
他の子がわかる!つったら、言い出せないとか
そういう事ですか。個別指導の方がイイのかしら。


自慢じゃナスだが、あたしゃ
もの覚えが悪く、物忘れが激しいので
教えられても誠に残念!な事になる。


ゆえにわからない事は、わからない!て
言い続けてわかるまで教えてもらう
大変めんどくさいタイプ(笑)なもので


パッと理解できる子は
スゴいねーーて思ってたんですけど。


うん。困った。今度どうやって教えるべきか。


<何かを教える、て。難しいわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記