あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
まだ言うのか。
2015年10月23日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…なんか反応してあげて!

しんにゅー社員の皆さんと
共通の話題を見つけよう的な努力が
垣間見えるガンダムおたく(上司)ですが。


流石に子供年齢ほども年が違うと
容易ではありません。こんばんは。


昨日のつづき(こちら)で…


今年もダメだった! て。


まだ言うか!まだ続いてるんか!
てか、もう。なんか言うたって下さいませんか。
今日もスルーですか、そーですか。


野球は…いえ、テレビとか
ご覧になりませんの?あ、そうなの。
新聞は…とりませんね。一人暮らしじゃね。


でもネットニュースは?あ、そう。
気になったのしか見ないの、そうですか。
それは難しい(笑)


あたくしは、あえてコミュニケーションなど
気を遣って取らずともイイと思うのですが。
上司たるもの、そういうわけにはいかんのか。


こう、社交辞令!て、あるじゃないの。
ウソでも残念でしたね、とかさ。
なーーんか言うたってくれまいか。


サッカーなら大丈夫かな、
ラグビーならイケるかな、て。


うん。頑張ってみればイイけど
大して変わらないと思います的。


いっそ、アイドルの話は?つったんですけど
それは無理だそうです。


<おっちゃん、アイドル知らない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記