あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
違うから。
2015年10月21日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…同じ会社の方ですから。

無駄に広い敷地にある、ちっさな会社で
あたくしは事務員をしておるのですが。


こんなに長く勤めていたって、
未だに名前を知らない方も多いです。


ソレはあたくしがヒトサマの顔と名前を
覚えるのが苦手!て事もあるけど、


部署が違えば居る棟だって、
建屋そのものが違う、て事もあるわけで。
建屋が違えば会う事ナスなんです。こんばんは。


でもって、今朝。
事務員ヤング(派遣)女子お二人さまが


駐車場に変なヒトがいる! て


そう言いながら事務所に駆け込みました。
あたしゃ、また出たのか!(こちら)て
最近、来なくなったのに再びか?て


窓から覗いてみたところ…
あの、えっと…あのヒトは同じ会社の方です。


見た事ナスだから、て。
敷地内に居て、駐車場に車を置いてます。


もっと言うと、我が勤め先の
ダッサダサな制服を着用してらっさいます。
あのダサ制服を見まごう事などありません。


てか夜勤明けでヘロヘロになってるところに
不審者、不届き者扱いされて…お気の毒に。


いや、ま、気持ちはわかるけどね。
駐車場、とどのつまりは
他所さまの敷地内に平気で入ってきて、


犬のう○こさせて
持ち帰らないおばさんとか


会社のゴミ箱(大型コンテナ)に
家庭の燃えるゴミを捨てていくヒトとか


そいえば生まれたての猫(4~5匹)を
段ボールに入れて捨てていかれた事は
一度や二度じゃナスだからね。


その度に、飼い主探ししたり
多頭猫飼いさんに押し付けたり、結構大変。


不届き者は確かにいるけれども!
自分がそう思われたらショックよね、多分。


<でも部署が違うと会う機会は余りナスよね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記