あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
事前準備。
2015年10月20日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…しとかないと!

三者面談を、昨日終えた(こちら)あたくし。
まさにトップバッターでした。こんばんは。


こういうのは、イヤだ嫌だて思っても
やらねばならんので。
さっさと済ませた方がイイ。


自分で この日がイイ! て


上司の予定を抑えるのですから。
それまでに準備は万端にしとかねばならない。


それがたとえ、ウソつけ!てほど
どの口が言うか!てほど
己を褒めちぎらなくてはならない苦行であっても。


今日は我が課のヤングがその日でした。
が。面談の意味、知ってます?な。


自己アピールするんだよ!て
あたしゃ何度も言いましたのに。
てか朝礼でもミーティングでも言うてましたのに。


何も用意せず、何も持たずで挑み
課長とガンダムおたく(上司)を怒らせ
何しに予定を抑えたんだ、て話。


その後、もう一度チャンスを!て
今度はちゃんと!て、おっさいましたが
チャンスは一度きり、だそうです。


そりゃそうだ。
そんな事を言うたら、
やり直したいヒトが多かろう。


あたくしはイヤですけどね。
自分で自分を褒めると、かゆい。


<どんな顔で言えばイイんでしょう。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記