あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
雑談。
2015年10月19日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…結局、何だったんです?

ボーナスの査定、てのがあって
上司(課長とガンダムおたく)と、あたくし。
今日は三者面談でした。こんばんは。


概要としては、仕事っぷりについて!です。
自己申告です。自分で自分を褒めちぎります。
しかも堂々と読み上げます。


自分アピールの場! なんだけど


そんな自分を褒めまくる!て。
で、で、で、できない。あたくしには出来ない。


でもボーナスの金額に関わるとなると
頑張る。頑張りますとも!


テレちゃいけない。
堂々と、こんなにスゴいの!て
どの口が言うか!なくらい褒めといた。


面談時間は小一時間ですけども。
時間にして10分程度だろか。
1時間も自分を褒め続けるのは難しい。


じゃ、もう終わろうぜ!て思ったんだけど。
そのまま雑談に突入!
気付けば2時間経ってました的。


同じ課の皆さんからは
何をそんな話す事がある?て訊かれたけど。


うん。あたくしもそう思う。
実にくだらない事を話してた。


今日は課長もガンダムおたくも…
ヒマだったんだろか。ヒマだったんだろな。


<間が持たない、て事もなく。ふつうに世間話。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記