あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
かろうじて。
2015年10月18日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…乗り切れそう。

冬に備えてあったか靴下を買いました。
金欠じゃなかったのかよ、おい!て話ですが。


あったか靴下



480円がレジで100円引き(笑)
更に二足組なんですよ。


しかも裏には滑り止めまで付いてるの!
靴の中で前滑りしない!て大事。


コレは買っておかなきゃ!て
思うじゃないの。こんばんは。


以下、ちょいと汚い話です。
全然オッケな方は、つづきをご覧ください。
それはちょっと、て方はまた明日。

 

<★★ さ、ここから後半よー 長いわよーー ★★>



金欠ピンチだから、て支払えないと困るので
なんかあった時用の虎の子…


いや、ヘソクリを持って昨日、
びょーいんへ行きました。


いつも2か月に一度なので、薬も2か月分。
7000~8000円なんですが。


昨日は1か月分の薬と、血液検査、
尿検査もろもろで、1万を超えました(泣)
なぜなら…すっかり忘れてたんだけど。


下剤と検査食




またこの季節が巡ってきましたよ。
写真を見てピン!てきた方はいらっさいますか。
いらしたら、お仲間ですわね。


そう。大腸内視鏡検査!
とどのつまりは大腸カメラの前準備。


2日前から下剤を飲み、
当日はびょーいんで2リットルもの下剤を飲みます。
どんだけ飲みゃイイんだよ、おい!てか


当日はイイですよ。ええ。
恥ずかしいとか言うてられないですし
皆、同じ状況の方ばかりでらっさいますから。


でもね、2日前て。
あたしゃ、ふつうに仕事があるんです。


そりゃ夜中ですよ。催すのは!
でもね、寝不足なんですよ。


更に今年は検査食を食べてね、て。
去年は「消化のイイもの限定」とはいえ
とりあえず普通食でしたのに。


今年は検査食ですって。
1100カロリーだかそこらですって。
夜なんてコーンポタージュだけ!ですって。


こんなショボさで1500円ですって!
寝不足に加えて、空腹さえ満たされない!


もっと言うと当日は下剤と検査費、もろもろで
1.5万~3万ですって(たかっ)
ま、ポリープがあったらその場で処置だからね。


て、文句を言うてもやらねばなりません。
女性のお医者の日は
なかなか予約が取れません。


あたくしはお医者が男性でも女性でも、
別に、どっちでもイイので。
自分の希望日に予約が取れました。


ほら。仕事が忙しくない週!てあるじゃないの。
ソコを狙いたいじゃないの。
寝不足だし。下痢かもしれないし。


でもそれはあたくしが、3回目だからだわね。
はじめての時は、どんな事になるのか
未知だし無知だったから。怖かったもの。


だから女性は女性のお医者の方が、てわかる。
他の患者さんも女性限定なので。


ま、あたくしはそんな事より
上手なセンセでお願いします的(こちら)。


またその時の模様は此処でお知らせします。
て、不要ですか。そーですか。


<てなわけで。来月もお財布事情はピンチな予感。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記