あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
必要?
2015年10月14日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…話す事がない。

週1の部の朝礼に、月1のミーティング。
それだけでもお腹いっぱい!ですのに


今週から、課のミーティングを
月水金の週3でやるんですって。こんばんは。


言い出しっぺは、誰だ! て話です。


てか一日おきにミーティング、て。おい!
ま、時間にして10分程度とはいえ、ですよ?


そんな一日おきで発表したい事とか、
課の皆さんにお知らせする事、て。あります?


あたくしはありません。
お知らせ事項はE-mailで回覧しますし。
困った事があったら上司に直訴しますし。


新入社員に中途社員がいらっさるので
コミュニケーションを!て趣旨らしいんですが
必要?ねえ、そんなの必要?


コミュニケーションて、
用があればてか、必要な事が話せれば良いし


脳内処理で済む事をアウトプットして
恭しい感じで発表したって…ねえ。


少なくともあたくしは聞いてません(笑)
ま、一応の礼儀として相槌はうってますけども。


じゃあ、今言うた事をもう一度言うてみ!て
言われたって全然こたえられません。
だって聞いてないもの。


いつまでやりますの?て訊いたら
偉いヒトが飽きるまで!て。班長が。


早く、うやむやになって終わらないかしら。


<早く飽きてくれないかしら。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記