あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
散歩。
2015年10月12日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…近所を散策。

近頃、平日の朝は7時過ぎに家を出て
帰りは7時を過ぎていて、土日の休みは
外に出ない生活をしています。こんばんは。


そんなわけで。今日は近所を散歩してきた。
アレね。ちょっと見ないうちに…


アパートとかマンションとか建売一戸建てとか
どんどん、じゃんじゃん増えてます的。


こんなところに家ありましたっけ?
てか、ココ前…何が建ってましたっけ?な
そんな事を思いながら歩いていたら


花屋さんがあったので買って帰る事にした。
あたくしは愛でるだけ!で
ママンが育てるんですけどもね。


なでしことガーデンシクラメンと
パンジーください!つったら


よく咲くスミレですね? て。


えっと、パンジーじゃないの?
ねえ、パンジーとは違うの?て
素朴な疑問が沸き起こるのですが。


何、よく咲くスミレて(笑)
あたくし、花の名前はよく知らないてか
見た目で選んで買ってしまうので。


こう、花を植えている家を観るのが好き。
キレイに咲いてたり、植わっているの、て
イイ家だな、て思う。


あたくしは買ってくるだけ!で
世話はママンに任せっぱなしーですけども。


今日も買って帰るだけ!で
植え替えしたのはママンなんですけども。


こう、花て。安らぎますね。


<3日休みでも、ほとんど外に出ていない。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記