あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
キビキビ。
2015年10月09日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日から3連休。

土日休みな、週休2日の会社なので
祝日とは無縁なんですよ。こんばんは。


それが今年は、何故か3連休がある♪
てか1年に1回くらいある様になった。
それが明日から!なんですよ。


でも、ほら。仲良しお局1号の部署の
人手が足りず、製品が間に合わない!て


毎日、他所の部から(もちろんあたくしも)
応援!て形で残業してるので。
ひょっとしてひょっとすると…


休みがつぶれるかもしれない!


ええ。戦々恐々としてました。
あたくしだけでなく、皆さんも(笑)
特にヤングな皆さんが!


まあ、土曜日の休みを潰して休出!なら
大分、助かります的な1号ですが。


それじゃあまりにも…てことで
明日休むために、全員必死。


あたしゃ、自分の仕事をも放置。
多分皆さんも、そんな感じだと思われる。


いや、いつもこうしとけ!てか
休みを勝ち取る為にどんだけ真剣!て
そんな話なんですけども。


そりゃーキビキビ動きますからね。
のんびり歩いているヒトがいたら、
どけ!くらいな勢いですからね。


おかげさまで3連休です。


<いや、特に予定はナスなんですけどね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記