あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
数日だけ。
2015年10月08日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…甘いモノ断ち。

晩御飯を食べた後、デザートと称して
甘いモノを食べます。こんばんは。


本当はご飯前、会社から戻った時点で
体が糖分を欲しているんですけども。


そんな事したら
ご飯が食べられなくなるじゃないの。


ご飯はモリモリ食べるもの! て


決まってるじゃないの。
てかご飯前にお菓子を食べるなんて
昔から我が家じゃ許されなかったのでね。


てかもーすぐ会社で健康診断があります。
これが中年太りてやつ?なほど痩せません。
体重が増えたら最後、ホントに減りません。


いや、ま、あたくしのバヤイは
それだけ食べてるから!なんで
そもそも痩せるハズなどナスなんですけども。


あの、着やせしてるだけで
実は隠れ肥満のあたくし的に
メタボが気になるお年頃。


てかコレステロール値が、もう、ね。
ホントにヤヴァイ事になってますし。


年を取ると段々上がってくる、て血圧は
年々、下がってきていて
最近じゃ、常に上は100をきってますし。


健康を考えると、てか
そんな健康診断があるときだけの
悪あがきはよせ!て話ですし


そもそも数日だけじゃ、無駄!て事は
百も承知です。承知してますけども!


あえて無駄な抵抗!てのをするべく
今日から数日、甘いモノ断ちします的。


て、ほんの4日ほどなんですけど(笑)



<決意はするが3連休があるからムリな予感。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記