あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
不便。
2015年10月06日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…不便さを実感。

名古屋でも田舎に生息していますと、
車は必需品なんですよ。こんばんは。


あたくしの勤め先なんて僻地だもんで
会社の始業時間に間に合う様に!て
バスに乗ると、相当早く着くわけですよ。


でもってうちの親父。
70歳をもちまして、車に乗るのをやめまして。


もう。本人は ようやく諦めた!


70ならまだ大丈夫だろ、て
言うんですけど。主に同僚の男性が!


それでもシッカリしてるうちが止め時かな、て
結構、説得したんですよ。


でもね、やっぱり車が
1台(あたくし用)しかナスだと不便!


今日も所要で乗せて行って!て
頼まれてたんですけども。
生憎、いつもの残業だったもんでね。


自力で行ってくれまいか、て。
こう、駅は近いけど、目的地まで行こうと思うと
時間が掛かったりして。


やっぱりまだ手放すんじゃなかったね、て
言いたい。が、今更言えない。


<ま、勝手な言い分ですわね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記