あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
日帰りバスツアー
2015年10月05日 (月) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…付き合いますとも!

今年の誕生日プレゼント、
何が欲しい?てママンに訊いたらば、


日帰りバスツアーに行きたい!て
即答されましたよ。こんばんは。


今年は物じゃないのか!


いや、いつも欲しい物を買って
事後報告ですからね。これ買った!てね。


この夏に行った、ミステリーツアー(こちら)。
ひたすら食べまくる日帰りバスツアーが
余程楽しかった様で、また行きたい!そうです。


生息地によって、でしょうが。
ここら辺で日帰りですと、


岐阜に三重に静岡はもちろん、
京都に滋賀、長野あたりでしょうか。


あたくしはバスに乗ったらすぐに寝るので(笑)
いや、いくら紅葉が美しいつっても
睡魔には勝てないのでね。


て、まあ、あたくしの誕生日じゃナスなので。
行先は決めていただくとして。


今週末は珍しく3連休ですし。
じゃあ、その日にぶつけてみますか!て
思ったんですけど。既に遅し、でした。


そりゃそうだわよねー 
今週末とか、空いてませんわよねー


とりあえず今月、予約が取れる
日帰りバスツアーに行く、て事で
今年のプレゼントにかえさせていただきます的。


<日帰りバスツアーて。地味だけど楽しい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記