あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
流行っては困る。
2015年10月04日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…長年着たいから!

自分で言うのもアレですが。
あたしゃ、オサレとはほど遠く、
流行りとは無縁です。こんばんは。


昨年、バーゲンで買ったんです。冬コート。
ただ、残念ながら出番はナスだった。


だって、バーゲンだから。


季節の真っ只中なら安くならない。
あたくしも特にコダワリはナスなので(笑)


来年用に!(つまりは今年用に)て買いました。
それが黒い迷彩柄のコート。


ねえ奥さん、地味に流行ってません?迷彩柄。
もしかして昨年から流行ってます?
あたくしが気付いていなかっただけ?


てか困るんです。流行っては!
旬!なんて狙ってないんです、あたくし。
なんたって、何年も着るんです。


流行ってしまったらアレじゃないの。
流行りじゃなくなった時、困るじゃないの。
アレ、昨年流行ったヤツ!て事になる。


廃ったから、て。早々買い替えてられないの。
だから無難な色、無難な形を選んでますのに。


いつもあたくしが選ぶ感じと
ちょっと違ってイイな、て思いましたのに。


ええ。今年は着倒します。



<イマは迷彩柄でなくてカモフラ柄て言うんだそうね。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記