あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
こぢんまり。
2015年10月02日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…大勢より良い。

我が課に配属された新人くんに、
歓迎会をやるか、忘年会(!)をやるか


どっちがイイ?つったら、
歓迎会!て即答されました。こんばんは。


えっと、歓迎会つっても
部!でなくて、課!の、ヤツなのでね。


こぢんまりしてますよ?


部で、新入社員くんまとめて歓迎会!て
そういう手もあるんですけども。


それじゃ各々、仲のイイヒトたちだけで
ただただ盛り上がってしまって。
誰の歓迎会か、曖昧になってしまうのが常。


その点、課の!ですと、人数が少ないから。
でも、ほら。こういう会を催すと
必ず不満が出るんですよね。


誘った誘わなかった系の。
いや、だから課の!つってますのに。


他の新人くんも誘ったれよ!とかね、
それはそちらの課でやってくれんか。


大勢だと、店の予約とか大変ですし。
日時とか料金にも頭悩ませますし。


てか何、その便乗。
やりたきゃ幹事をやって
率先して誘えばイイんですよ。


正直、あたくしは忘年会でイイんじゃね?て
思ってたんですけど(笑)
こう、お疲れさま的な。


が、本人は歓迎されたいそうです。


<そう言われちゃっちゃーしょーがあるめえ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記