あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
手帳。
2015年09月30日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…もう、そんな季節!

明日から10月ですよ、10月。
もう、1年なんてアッという間!


て事で今年は忘れずに買いました。
何、て。手帳ですよ。こんばんは。

20150930.jpg




あ、会社用じゃないです。家用です。
会社用は、お飾りです(笑)
持っていてもほとんど使いません。


朝礼だとかミーティングの時に
持ってないとカッコが付かないので
一応!な、ね。でもほとんど使わない。


家用も…あたしゃ余り出かけないので
不要だろ!て話なんですけども。
びょーいんに行く日を書いておかないと!


完全に忘れてしまう! てね


なかなか残念な感じの物忘れですし。
あたくし、潰瘍性大腸炎て診断されて以来、


実は毎日、う○この回数と状態。
ごはん記録を書いてるんですよ。淡々と。


調子が悪くなった時に、
アレ食べたコレ食べた、て
わかるようにするためと


回数もね、お医者に
この日から調子悪いんです、て
言うため!なんですけども。


一日つけないと、何食べたか?て
忘れちゃうので。夜、一日の記録を
まとめて記帳してるんですが。


10月はじまりの手帳。
同じシリーズ(鳥好きと言うわけではナス)を
買いました。


家用の手帳など持ってなくて
慌てて買った売れ残り(失礼)だったんですが。
何気に使いやすかったので。


マメにつけている記録がう○この回数、て
ヒトサマに余り言えないのでここに書いた。


<実はあたくし。物凄くマメな人間かも。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記