あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
静か。
2015年09月23日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ほとんどしゃべらず。

シルバーウィーク、楽しまれましたか。
あたくしの勤め先は
今日も稼働してましたよ。こんばんは。


でもね、 やけに静か!


だって、正面の席のガンダムおたく(上司)は
子供の行事?でお休みですし


周辺の派遣ヤング女子もお休みで、
アレ?この島(笑)あたくしだけ?な。


なんかしゃべろーにも
別の島のヒトに話しかけねばならず。


てかそうまでして、世間話しなくても!
なので黙々と仕事してました。
いや、それがふつうですか。そーですか。


お陰で捗りました的。
しかし。こういうヒマな時に
指導係をやらせてくれんかね。




<そんな時は他のヒトもヒマ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記