あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
本心です。
2015年09月17日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…ご遠慮いたします。

友人が少なく、出不精なあたくしは
休みも余り出掛けない!


主な行先は病院か、近所のスーパーてのは
こちらを古くから読んでらっさる、皆さんは
ご存じでらっさいましょう?こんばんは。


今日アレですよ。会社のヤングな男子たちが
ヤングな派遣女子を誘ってらして。


飲み会を催す、て話で盛り上がってました。
あたくしとガンダムおたく(上司)の席の真横で。
聞きたくなくても聞こえる距離!つーの?


あ、もちろんお局も、同い年のガンダムおたくも
仲間に入ってないですよ(笑)
したらば聞こえてきたヤング女子の声…


誘わなきゃダメじゃない?一応。 て。


えっと、もしや…あたくし達フタリの事?
ねえ、一応とか言われてるの、あたくし達?


てか聞こえてるし。
聞こえよがし?聞こえる様に言うてます?な。


だから言うたんですよ。
お若い方たちで盛り上がって下さい、て。
したらば、遠慮しなくてイイですって!ときた。


いや、すまん。
お金払って疲れに行きたくない、つーか。


あたしゃお局1号、2号と
しょーもない話の座談会には
ノリノリで参加するけれども。


ヤングいっぱいの飲みに
おばちゃんポツーンはナスだわ。
ね?ガンダムおたく!つったんですけど。


行きたかったのかな、ガンダムおたく。
あたくしは本心で、行きたくないです。


<気疲れしない相手なら年齢関係ナスで行く。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記