あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
素直。
2015年09月16日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…しゃべりっぱなしー

新入社員の教育係をするはずの
我が課の班長は、他の同僚が今、
ピーンチ!な状況ゆえ(汗)


そっちのフォローに入って
新人くんにかまってられない。


て事で、あたくしが
今日は新入りの面倒見とけ!て言われ


付きっ切りの、しゃべりっぱなしーで
声がガラガラですよ。こんばんは。


アレね。古株のお局には、新鮮!
何が、て。なんでも、ハイ、ハイ、て


それはまるで、河合奈保子ちゃんみたい。
て、古いヒトしか知らないですか、そーですか(笑)


この素直さ、 いつまで続くかな! て


思わなくもナスなんですが。
昨年の新人くんは、どいつもこいつもタメ口。
年配のヒトたちから完全スルーされた。


一昨年の新人くん(もう誰も残っていない)は
何かと、上から物申す子でしたので
現場のヒトたちからコテンパンにされた。


我が課に配属された子は
教育係をするうちの班長が、自ら
この子が欲しい!て獲得した子(らしい)。


前評判で言うと別の課に配属された子が
№1だったけど、そっちを選ばず
あえて2番目の子を選んだそうだ。


果たして、吉と出るか凶と出るか…は
まだ誰もわからない。


<とにもかくにも、数年は勤めていただきたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記