あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
秋物。
2015年09月13日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そろそろ長袖?

イイお天気なので
そろそろ夏物をしまって秋物を出そう、て
思ったんですよ。こんばんは。


未だに昼間は暑いので半袖でオッケですが。
ちょっとずつ夜が涼しくなってきて。


て、まあ、あたくしは余り出歩かないので
特に問題ナスっちゃナスなんですけども。


近々、親父がにゅーいんするので
びょーいん通いも必要になってくる。


て事で今のうちに着られそうな服を
出しておくかな、て思ったんですけども。


あの、えっと、探したんだけど3枚しかナス!
(うち1枚は多分…色目的に春物)


わずか15分で衣替え終了!


寒がりゆえ、本気のダウンコートとか
中綿コートとか、タートルセーターとか
そういった類は数枚持ってるんですけども。


春と秋て、ホントに困る。
て、ひょろひょろしてるうちに冬!になって


結局買わずじまい、て
毎年の様に言うてたらアレだ。


こちらをご覧の、女子力 高い方の
カーディガン羽織っとけ!てアドバイス。
今年はちゃんと生かします(笑)


半袖に羽織っておけばオッケ、て
暑かったら脱げばよろし、て
今更?て言われた、あたくしですが。


カーディガン、今年はびょーいんに行くので
買う予定。あくまで予定。


<家の近所でオサレする方が恥ずかしい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記