あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
そういえば!
2015年09月10日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そうだった、そうだった。

で、資料は?て。課長に朝、
いきなり言われましたよ。こんばんは。


えっと、なんだっけ?
なんかありましたっけ?て


言葉には出さぬが脳内で考えみたら
アレでした。(こちら)資料の提出でしたね。


もちろん やってあるはずナス!


すっかり忘れてました。
そういえば、そうだった。そうだった。


思い出してスッキリ!
て言うてるバヤイではなく、
課長の顔が怖いです。目が笑ってません。


今すぐやります。午前中になんとかします!
などと口から出まかせ…でなくて
宣言しちまったので、やらざるを得ません的。


だって、ほら。体調不良でしたし、て
そんな言い訳は通用しないので。
いえ、あたくしが悪うございました。


今日はあたくしが休んでる二日間、
自分も相当忙しいのに手伝ってくれていた、
お局1号に恩返しをするべく、


1号の部署の助っ人をしたんですけど。
女性ばかりの部署、てのはアレね。


一度空気が悪くなったら
なかなか良くなりませんね。
もうね、ピリピリしまくりーー


わずか数時間で、
とてつもなく気疲れしたあたくしですが。
あたしゃ毎日ぞ?て愚痴る1号。


そりゃヤケ食いもしたくなるわ、てか
1号。なんか、ここんとこ…どーした!てほど
目に見えて肥えたんだが。


あたくしは食べ過ぎでふつうに肥えてます。


<風邪っぴきでもモリモリご飯食べてました。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング


        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記