あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
黙々と。
2015年09月09日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…だよねーー

体調不良でまさかの4連休だった、あたくし。
今月ある、シルバーウイークてのとは
無縁の会社なので、


早めの連休♪つったら、
はあ?(怒)て。仕事、たまってるぞ!て
とっとと席に着け、て言われました。こんばんは。


台風の影響で。
てか今朝はココ、愛知に上陸か!て


ガッコは休み?午後から?な感じで
(何時までに警報が解除されらた午後から、とか
そういう決まりになってるんですってね)


ちびっ子のいらっさる、おかーさん達が
軒並みお休みでしたゆえ、仕方ナス。


うん。月曜日の仕事は
課員の皆さんがやっといてくれました。


が、昨日の分はたまりっぱなしー
さすがに今日は来るだろ、て
二日分ならイケるだろ、て事の様だ。


ええ。 黙々と片付けました。


休んだ分際で言うのはアレですが。
全部キレイに片付けといてくれたら…
て、それは贅沢ですか。そーですか。


そうは問屋が卸さないてか
甘えんな!て話ですね。知ってました。


いや、ま、昨日は元気でしたし。
たんまり昼寝してるんでアレですけども。


体調管理はシッカリと!て話。


<雨続きで部屋の中が洗濯物でいっぱい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記