あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
復活。
2015年09月08日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…まさかの4連休。

土曜日から調子が悪く、
更に日曜日、雨に濡れたのが
イケなかったんだろう。(こちら


本格的に風邪っぴきとなり
昨日、今日と会社を休みました。こんばんは。


いや、ま、今日は元気だったんだけど。
無理するこたーないわ、てか


来月までに取らなきゃ、な
代休が残っていたからです。


月末月初じゃ、そうも言うてられず
シメがあるから行かなきゃ、て思うけど
今くらいの時期はそんな忙しくもなかろ的。


びょーいんに行ったら、コレ買って飲め!て、
お医者がおっさるので素直に従いました。


経口補水液




コレ、経口補水液て恭しい名前なんですね。
てか熱中症になった時に飲むものだと思ってた。
味はお察しの通り、全然美味しくナスです。


寝るまででイイから、1リットル飲め!て
ちょこちょこ飲むのだぞ!て
言われたんですけど、じぇんじぇん飲めません。


風呂上りに一気飲みしました。
だって、減らないんですもん。


明日はこの辺りにも台風が接近…て話なので
風呂の前に雨の中、外に出て、
愛車にガラコを塗りたくりました。


アイツはなかなかイイ仕事しますのでね、
今塗らなくていつ塗るんだ!てか


明日、出がけに塗るとなったら
大変じゃないの。べったべたになるし。


て、そんな事してるから
風邪が治らないのかしらん。


<安静にしてろ、て言われてもヒマなのよ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記