あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
揚げ足を取られる。
2015年09月04日 (金) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…完成度、低っっ

あの、会社の会議とかミーティングで使う、
資料作ったりするじゃないですか。


その時の資料作り、て。
得意でらっさいますか。


あたくしは此処を読んでりゃ
おわかりの通り!な、文才の無さで


自分で書いてて、なんだそりゃ!な
ダラダラ文章で、何処で終わってイイのか
よくわからん事になってます。こんばんは。


今日もね、月1で偉いヒトに提出する
そんな資料を読み上げたんですけども。


揚げ足、取られっぱなしーー


いや、もう。そんなちっさい事を突いて
どーすんのさ!くらいなヤツ。


あー 言うてる事はわかる、わかる。て
それで終わりにしといてくれんか。


はい、却下!
ちゃんとしたのに書き直して再提出!て
簡単に言うてくれちゃうんですけども。


社内資料でそこまで?てか
月一の会議とか必要なくね?て
そんな考えだから、却下されるんだろか。


でも…ねえ。
言い回しとか、案外難しいじゃないの。


て、月曜日までに!て言われて
家に持って帰って来たんですけども。


土日、何もやらない予感(多分、的中)。


<ふざけた文章なら、書けるんですけどねえ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記