あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
喜怒哀楽。
2015年09月03日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…腹が立たないですと?

あの、唐突ですが。
喜怒哀楽、どの感情が一番強いですか。


あたくしは「楽」て言いたいところですが
「怒」ですよ。こんばんは。


気が短いつーか、
カッチーンてくる事がよくあります。


一応、オトナなので
そのほとんどは脳内で処理してますけど。
時々、あ?て言うだけです。時々。


あ?は、ともかく
ソレがふつうだと思ってたんですけど。


うちの課の男の子(20代後半)がね、
おっとりしているもので


他所の部署から、文句言われたりしても
何も言い返さない。
聞いてる、あたくしがカッチーン!な。


だから訊いたんですよ。
腹が立ったりしないの?て。
いつもサンドバッグ状態だけど


もしかして 打たれ強いの? て。


したらば、奥さん!
彼、なんつったと思います?
今まで怒った事がない、つったわよ、ちょっと。


ウソだーーーつったもの、あたくし。
そんなヒトがいるわけナスて思いますもん。


子供の頃からずっと?て訊いても
怒る、て感情がどういう事なのかが
わからない!て、おっさるんですよ。


あたくしと正面の席のガンダムおたく(上司)は
顔を見合わせ、胡散臭い。
そんなの胡散臭すぎる!て言うたんですけど。


腹が立たない、て。どんだけポジティブ!
そいえば、前にいらしたわこーども
そんなこと言うてました。


腹が立つ、て
どういう状態かがわからない、て。


あたくしは、そう言うてるわこーどに
どゆこと?て問いたい。
てかイラッとかしないんだろか。


世の中、腹の立たない
腹が立った事がナスなヒト、て
案外多いんですか。


いや、ストレスがたまらんのなら
ソレでもイイけれども。見てる方は…
大丈夫?て思ってますけどね。


大きなお世話てヤツの様です。



<腹など立てた事ナスとか言うてみたい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記