あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
飛び回る。
2015年09月02日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…あっちでもこっちでも悲鳴。

何処から入ってきたのか、
何故そこにいるのか、まったくもって不明!


そしてワ~キャー轟く悲鳴。
会社の現場(工場)に迷い込んだのは
ハトでしたよ。こんばんは。


いや、もう。


飛ぶ方も飛ばれる方もパニック!


窓を全開にして飛び立つのを待とうにも
飛び回るだけ!で外に出て行かない。


誘導して!て言うても
ソコの部署の課長がへっぴり腰。


て事でこういう場面になると
いつも駆り出されるのが、総務です。


仲良しお局2号、他のお局と課長を伴い
事件は現場で起きている!
な感じで(古っ)向かうも、


総務、早く!て言われて行った、てだけで
怖いのは皆同じ。そりゃそうだ。


あたくし以前、人事異動の話が出た時
総務で経理ババアになる予定だったんですけど


その話が流れて
今も営業事務員してるんですけど


こういう時、2号には申し訳ないが、
営業で良かった、て。いつも思います。


あたくしはそのフロアに用があって
てかお局1号に用があって行ったのですが。
御多分に漏れず、あたくしも怖いので


てかワ~キャー聞こえてくるもんで
1号に、またあとで!つって走り去りました的。


あたくしと入れ違いぐらいに
2号ほか2名が入って行きましたが…


なんかヘロヘロになって
ぐったりしてらしたので
どうやって外に出したか、聞きそびれました。


いや、何故こういう時
いつも、総務!て呼ばれるのかしらね。
いえ、あたくしもつい呼んじゃいますけども。


他所の会社もそうでらっさるのかしら。


<たまには無理!て断ったったらイイですのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記