あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
秋の気配?
2015年08月30日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…そろそろ片付け準備…か?

東京あたりはもう、肌寒いとか
ニュースで言うてたんですが。
ホントですか。こんばんは。


こちとら未だにエアコン使用してますのに。
半袖でも暑い!つってますのに。


そいえば来週から、9月に突入するのですね。
夜はいくらか涼しくなってきたので
エアコンはナスで扇風機で寝てますけど。


昨日、びょーいんに行ってきたんですけど。
いや、ま、2か月に一回、通院してまして。
平日は会社があるので土曜日に、ね。


相変わらず、待ち時間が長くて。
往復の移動時間をひっくるめると
半日、潰れる感じになるんですが。


アレね。世の中、 服装が結構、秋物! 


あたしゃ地下鉄でびょーんに行くんですけど
すれ違う、わこーどたちが
オサレの先取り?をしてるだけかと思いきや


お年を召した方も、あたくしの様な
真夏!なカッコはしてらっさらなくて。
あたくし、ビーサンまで履いてますのに…


なに、この季節外れ感!て
ちょっと恥ずかしかったです。


いや、だからと言うて
あたくしは今日も夏のカッコです。


だって暑いもんは暑い。


<寒がりだけど暑がり。一番めんどくさいタイプ。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記