あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
ボロボロ。
2015年08月26日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…やっぱり行きましょう!

台風15号の影響で、昨夜は暴風が吹き荒れ
汚部屋の窓のすだれが飛ばされそうだったので


雨の中、外しにかかってびしょ濡れです。
ついでに雨戸を閉めて寝たところ
部屋がイイ感じに暗くて寝坊しました。こんばんは。


さて、この間。長期入院、て思われた同僚が
もう?て程に早い(こちら)
復帰を果たしたのですが。


入れ替わるかの様に
別の同僚に見つかりました。ガン。


だから検査しろ! て言うてたのに。


本人のショックが激しいので
それ以上、言いませんてか言えませんが。


大腸カメラ。あたくしも昨年、やりましたが。
今年も来月か再来月あたり!ですが。


こんだけ周りで大腸にポリープとかガンが
見つかりますとアレです。
恥ずかしいとか言うてるバヤイじゃない。


いきなりカメラじゃ抵抗あるわーて言うなら
まずは検便だってイイじゃないの。


あたくしは…恥ずかしいより
痛くて、それどころじゃねーわ!て感想です。
荒れてたからね、腸(こちら)。


そんなわけで。
目下あたくしは検診、イケイケ運動実施中。


仲良しお局1号、やる気になった。
2号はまだ…抵抗があるらしい。


<まだそんな年じゃない、て?いや、年齢関係ナス。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記