あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
重量級。
2015年08月25日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…流石に助け起こすのは無理。

脳内で、最短コースを歩いている…つもりが
いろいろ残念な、あたくしは
あちこち、ぶつけたりするのは、よくある話。


足を高く上げている…つもりが
蹴躓いてコケたりする事も多々です。


痛くなんかないわよ!
なんでもナスですよ?て


平静を装う事もよくあります。て、
威張って言う事じゃないですわね。こんばんは。


受け身はわりと、得意なんです。
怪我しませんから。


何度も繰り返すうち、知らず知らず…
転び方が上手くなったんだなも。
いや、そもそも。転ばない様にしろ!て話。


えっと、今日は恐らく。あたくしの同類。
推定:30歳前後の男性が派手に転びまして。


足をくじいてしまったらしく、起き上がれない。
その場に居た、仲良しお局2号と、あたくし。
大丈夫?て駆け寄ったんですけど。


助け起こすことが出来ない!
何故なら、転んだ男性の推定体重…
100キロは越えてる巨漢。


でもずっと倒れててもらってもアレなので。


助けてー 誰か助けてーー て


我が部署の殿方たちに
助けを求めに走ったところ、何事か!て
すっとんできたガンダムおたく(上司)。


無理。あたくし達、中年(笑)じゃ無理。
もっと若い子、求む!て
新入社員くん3名が来たんですけども。


オトナの男性4名(ガンダムおたく含む)でも
起こせない!て、どーなのかしらね。
力の加えどころが違うのかしら。


結局、あと数名呼んで
持ち上げた(て表現がピッタリ)んですけど。
転ぶと、後が大変!て思い知りました。


てかあたくし達、何も手伝えないので
がんばれーーて声援を送ったところ


うるさい!て言われました的。


<あたしゃ、人の振り見て我が振り直せです。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記