あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
案外。
2015年08月23日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…涼しいのですね。

久々に夜、エアコンを切って
窓を開けて眠りました。こんばんは。


もう、涼しくなってきたのですね。
日も短くなってきましたし、ね。


とはいえ、昼間はまだまだ暑い。
あたくし、夏はTシャツにクロップドパンツて
カッコが定番なんですけども。


楽だし、動きやすいし、
汗をかいてもじゃばじゃば洗濯出来ますし。
でもね、今更ですけど。気付いたの。


スカートはわりと涼しい! て事に。


会社の制服はスカートなので
平日は毎日穿いてますけども。


ストッキングも穿いてるので
大して涼しさを感じる事ナスだった。


昨日、出かけるとき
何年振りか?てくらい(笑)久々に
スカートを穿いたんですよ。


いや、だって。何を血迷ったか、あたくし。
買っちゃったんですもの。スカート。
欲しくなっちゃったんです。あてもなく。


折角買ったのですから、
夏が終わるまでに一度くらい穿かねば!て
そこか!な理由で穿いたんです。


あら、いやだ。クロップドパンツより涼しい。
それに気付いた、2015年・夏。



<でもスカートより、やはりパンツの方が楽。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記