あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
効果アリ。
2015年08月20日 (木) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…とりあえず効いている。

食べるかな?今日も(こちら)!て
仲良しお局1号と話していたのですが
今日は一切ナスでした。こんばんは。


理路整然としたオンナ、お局1号は
ふだんオトナシイんだが、スイッチが入ると
文字通り、筋の通った事をビシッと言う。


それはそれは清々しい!


一方、お局2号は気が弱い。
ゆえに派遣女性ほか、ヤング社員からも
ナメられてしまう事が多々。


断れない性格でもあるがため、
古参な社員からはなんでも押し付けられる。
断れ!つってますのに、言えないのだそうだ。


あたくしは…断れます。キッパリと。
なので2号が無茶振りされていると


横から入っていって、ムリーて言うたり
あたくしが代わりにやろうか?て
威圧的な態度に出る(そうすると持ち帰る)。


3人の中で、あたくしが一番性格がキツい!て
恐らく皆さん気付いていらっさるので
口答えだとかはされません。


いや、されたらどうしよう。
こーわーいー!て可愛い子ぶってもイイですか。


一度くらいなら、罰は当たりますまい!て
1号に言うてみたのですがスルーされました。
こら、無視するな!て話。



てかヒトリでキッパリ言える様になれ!て
そうじゃなきゃ、またナメられて
いじける羽目になるのだぞ?て


1号と共に、2号に言うておるのですが。
こればっかりは、ねえ。
長年、ソレできちゃってますから。ねえ。


なかなか変われない…ですよねえ。


<かましてやったらイイですのに。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記