あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
見た目?
2015年08月19日 (水) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…完全にナメられとる。

ヒトを見た目で判断してはいけない、て
よく言いますけど。


相手を見て態度を変えるヒト、て
わりと多いですよね。こんばんは。


今日、仲良しお局2号が
(総務の)課長に仰せつかって、
総務を代表して注意してきます!て


仕事中、お菓子を食べるフタリ(こちら)に
なんか言いにいったのですが。


見事なまでに、完全スルー!


遠目に見ていると、言われた当人たちは
顔を上げるでもナス、聞き耳を立てるでもナス。
2号、まるでいない様な扱いでした的。


いくら2号が、強く言えない太刀だから、て
アレはナスだわーーて
1号と笑ってたんですけども。


考えてみれば、あたくしも
何度かやんわり注意したけど


スルーてか、その場ではやめても
居なくなったらまた食べてますし。
その結果が今日なわけで。


そろそろ本気出した方がイイのかしら、てか
うちの課長も注意しろ!て、おっさるもんで。


いっときます?あたくし!て思ったんですけど。
いるじゃないの。まだスルーされてないお局。


よし!ここは1号!出番だ!ゆけ!て。
他の派遣女子からも苦情が出てるのだ。
ビシっといっとけ!て声援を送りました的。


うん。やっぱり1号は強い!
流石に10人以上の派遣女子をまとめる
リーダー職をやってるだけの事はある。


フタリとも、1号の鶴の一声で
仕事に戻りました。
さて、明日以降も食べるのでしょうか。


スルーされた2号…完全にいじけてます。


<せめてチラ見くらいしてあげてください。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング




            にほんブログ村 OL日記ブログへ

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記