あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
もう?
2015年08月18日 (火) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…早いな、おい。

長期離脱!(こちら)て言うてた同僚が
昨日から復帰しました。こんばんは。


えっと。 もう?早くない? て


あたくしなどは思うわけです。
だって、まだまだ暑いじゃないの。


退院して、すぐ復職て。
家で少し療養したらイイですのに。
そんな無理するこたーナスじゃないの。


大丈夫。席はちゃんと空けて
待ってますから!つってんですけど


家に居てもしょーがナスなんで、て。
子供(小学生)が夏休みで、ゆっくり出来ない。
会社の方が静かに過ごせる!のだそうです。


てか平日の昼間に
家で寝ていると気が滅入るそうです。


働いてない、て事だとか
病気なんだ!て実感が気を重くさせるとか。


そういうもんなんですかね。
まあ、本人がそうおっさるならアレだけど。


無理しない様にね、て
とりあえず席に座らせておく…はず…が
今日からコキ使ってます。


いや、だって。
何かしてないと時間が長い!つーから。


徐々に体が慣れて、すっかり元気になったら
このご恩、いつか返してね!て
恩着せがましい事を言うとりますが(笑)


なにはともあれ、復活が嬉しい。


健康!て素晴らしい。
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



        にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記