あとで自分で読み返す為に付けている日記です。
休みが終わる。
2015年08月16日 (日) | 編集 |
今日の出来事は?と言えば…明日からまた…

9日の休みなんて、
長い様でアッと言う間ですよね。こんばんは。


いえ、サービス業の方々は
あたくしがのほほーんとしてる時にも、
仕事してらっさるので頭が下がりますが。


今日はふつうに昼寝したり
買い物(食材の)に行ったり
汚部屋の掃除したりしてたんですが。


夜、明日の支度…制服の準備だとか
鞄の入れ替えだとかをしていると、
どんどん気が重くなるつーか、なんつーか。


いや、ま、 行きますけどね。


遊んでられる身分じゃないので(笑)
てか行ったら行ったで、別にどう、て事もナス。


なんせ、ずっと同じ職場で
同じ課の仕事してるもんで。
最早、慣れ!ていうのかしらね。


一週間もすりゃ、体のリズムも戻るんだけど。
その一週間が長い!つーんですか。
指折り数えて待ちます的な。


あの、あたくし。
休みの間、会社や仕事の事など
1ミリも思い出さないんですけど。


流石に、さっき思い出しました的。


<第一関門、ダレきった体で久々の早起き!
↓今日も読んだぞ的に応援下さい。>



人気blogランキングへ

OL日記ブログランキング



           にほんブログ村 OL日記ブログへ
      

テーマ:今日の出来事
ジャンル:日記